人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ヨーカドー跡地に !!

旧ヨーカドー跡地に !!
マンションが建ち、間も無く入居されるようだ。
街中にイトーヨーカドーが存在していた時代は、地元百貨店とヨーカドーを行き来する
道路が一番の人通りの時代もあった、昭和の終わりから平成に入り、そこに限らず街中は徐々に閑散と・・・。
学生が街中から消えた時点から街中閑散時代は始まったような気がする。
お金を落とすのは高齢者であっても、街中を賑わせるのは若者ので、マンションができて期待はするけど
賑わいまではって思う !!
でも、少なからず街中のマンションには期待するカナ !?
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09074703.jpg
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09075420.jpg
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09080007.jpg
餌釣り、ルアー、なんでも置いている釣具屋で、こんなハックルが処分セールされていた。
ま〜、結構古いようだけど
思わず「 ライズ 」。
ホワイトが1,000円、レッドが1,500円。
完全に衝動買いです。
白、赤それぞれ使って巻いてみたけど全然使えるし、「え〜んじゃない」です。
むしろ満足。
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09153459.jpg
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09153917.jpg
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09151594.jpg
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09152063.jpg
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09152610.jpg
旧ヨーカドー跡地に !!_f0367154_09153018.jpg









by ttokachi | 2020-10-25 09:16 | 日常
<< 動物園まで !! 今が !! >>